詳細はこちら>>クリック

貴方は、いつも、自分の髪をカットしに

美容室に行くがいつも仕上がりに納得できていない。

美容室でオーダーが上手く言えない、言うのが恥ずかしい

美容師との会話が苦手だ

1回のヘアカット代が高すぎる

とこんな事を思ってませんか?

でも、自分でセルフカットしてみたいとは思っているけれど

「自分の髪をカットし大失敗するのはちょっと・・・・」

「どうやれば、上手くカットできるんだろうか?」

等思ってセルフカットに踏み切れない日々が続いていませんか?

実は、

小室流セルフカット上達法「セルフカットファクトリー」
(ショート、ミディアムヘア編)は

日本初のメンズヘア雑誌「BIDAN」のモデルカットに携わった

プロ理容師が教える業界初のセルフカットの教材なんです。

カット代を節約したい・・・

1000円カットじゃ仕上がりに不安・・・

美容師と話すのが苦手・・・

昔、自分でカットしたことがあるけど大失敗してしまった・・・

明日急にデートの予定が・・・

などの貴方のお悩みにプロがヘアカットの方法を伝授してくれるんです。

約3回の美容院代一生ヘアカットに困らないスキルが身に付きますよ。

それに、今まで100人以上の様々なタイプの人が

トレーニングを行なってセルフカットを上達しています。

貴方もプロの理容師の指導「正しいカット法」で練習を行なえば

セルフカットは上達しヘア雑誌のように切る事もできますよ。

気になりましたら、詳細をご確認ください。

詳細はこちら>>クリック

サイト紹介文

このページは、カット代を節約出来る小室流セルフカット上達法「セルフカットファクトリー」(ショート、ミディアムヘア編)を公開しています。

  • SEOブログパーツ